ここから本文です

ヴィンセントジョウは濱田コーチのとこに度々きていますが回転不足を直すなら違う...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2317:11:05

ヴィンセントジョウは濱田コーチのとこに度々きていますが回転不足を直すなら違うとこのほうがいいですよね?

ジャンプ以外を見てもらいにきてるんですか?

閲覧数:
5,352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/3/2317:28:04

はぁ、、、あなたもわかってませんね。。

回転不足を直すために来てるのではありません。
濱田ルートで回転不足見逃してもらうように工作してもらうためですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2019/3/2417:36:53

ハマコー直伝のごまかしジャンプを習得しに来ています。