ここから本文です

星稜奥川投手はダルビッシュ投手と比べても遜色ないですか?

yos********さん

2019/3/2317:26:10

星稜奥川投手はダルビッシュ投手と比べても遜色ないですか?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpd********さん

2019/3/2419:48:17

星稜にもっと打力があれば間違いなく優勝です!

今だけを比べるならダルビッシュより上でしょう?

「奥川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/3/2317:36:34

遜色ないでしょう。むしろダルビッシュより上かも

cha********さん

2019/3/2317:31:22

ダルビッシュ以上です!

はい

・・・・・・・・・・・・・