ここから本文です

写真に詳しい方、教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2317:56:44

写真に詳しい方、教えて下さい!

こういうボワボワしている写真ってフィルムカメラで撮っているのでしょうか?
フィルムカメラじゃなくてもこのような加工ができるアプリはあるでしょうか?(フィルムは金銭的に厳しいと思うので…)

親切な方教えて下さい!
BAはチップ50枚差し上げます。

フィルムカメラ,ボワボワ,加工,アプリ,チップ50枚,ソフトフォーカス,フィルター

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/2320:22:49

ソフトフォーカスとクロスフィルター。
デジタル加工でも可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2019/3/2319:39:53

デジタル/フィルムと加工は関係なくて・・・
レンズの前にフィルターを付ければいいだけです。

https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/soft/4961607352304.ht...