ここから本文です

次の袋入りラーメンでどれが好き? ○チキンラーメン ○出前一丁 ○サッポロ一番...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2320:43:26

次の袋入りラーメンでどれが好き?

○チキンラーメン
○出前一丁
○サッポロ一番
○中華三昧
○うまかっちゃん

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
205
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/3/2320:45:41

サッポロ一番ですね。
自分の地域、世代的にチキンラーメンは大人になって初めて食べました。
ちなみにサッポロ一番醤油味が売ってない地域ってのがあって、自分はそこの住民です。
その代わりにゴマ味があるんですけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 20:46:55

無効回答以外のみなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2019/3/2418:23:53

サッポロ一番

中華三昧ってまだあるのか。どんな味か忘れた

チキンラーメンって言ってるやつ、舌大丈夫かw

kas********さん

2019/3/2418:17:41

チキンラーメン

nan********さん

2019/3/2417:54:16

サッポロ一番かチキンラーメンかな。

sab********さん

リクエストマッチ

2019/3/2323:16:50

うまかっちゃんですかね~特にとんこつ味が好きですよ(^▽^)/

gre********さん

リクエストマッチ

2019/3/2322:49:55

チキンラーメンとサッポロ一番醬油ラーメンが双璧