ここから本文です

今度高校生になる中三の男子です。 話は汚くなりますが僕の息子は未だに完全に皮...

sen********さん

2019/3/2320:43:38

今度高校生になる中三の男子です。
話は汚くなりますが僕の息子は未だに完全に皮が被った状態です。
包茎手術に行った方がいいんでしょうか?
それとも効率的に剥ける方法があったら教えてください。お願いします。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucd********さん

2019/3/2420:14:45

まだ若いし成長期だから包皮も広がるはずですから、勃起した状態(マスタべーション時等)
で少々痛くとも剥けるところまで剥いて繰り返すうちに少しずつ亀頭が顔を出してそのうち完全に剥けるようになりますよ。みんな同じような経験をしていますよ。自力で厳しければ保険診療の一般泌尿器科の病院でステロイド軟こうによって包皮を柔らかくする治療法もあります(→https://www.lab.toho-u.ac.jp/med/omori/repro/patient/other_operatio...)。それに今手術するとなると未成年の間は法律上、親が引率しなくとも親の手術承諾書が必要だったり、自分名義でローンが組めなかったりします。ちなみに費用は完全に剥くことができない真性・カントン包茎なら健康保険適用なので大学病院や手術設備のある一般泌尿器科で約2万円位で自己負担約7千円位、診療と薬代で約15000円くらいで済みます。健康保険適用外の自由診療型クリニックだと高額料金トラブルが多いので十分お調べになって病院をお選びください。(→https://agablog.tokyo/medical-diary/996)。

質問した人からのコメント

2019/3/25 18:19:05

ご丁寧にありがとうございます!徐々に向いていくことにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

for********さん

2019/3/2320:48:37

毎日オナニーしてたら自然と剥けます!
まずはオナニーすることです。

has********さん

2019/3/2320:45:41

とりあえず、
無理矢理にでも剥けば?