ここから本文です

豊橋市と鹿児島市はどちらが都会?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2321:06:15

豊橋市と鹿児島市はどちらが都会?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2019/3/2401:40:04

豊橋のほうが栄えています。


鹿児島って(笑)九州の隅ですよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2019/3/2505:56:17

明らかに鹿児島…

wal********さん

2019/3/2409:19:04

豊橋は中核市の中で中位です。
鹿児島は人口以外は下位政令市並み

ilo********さん

2019/3/2404:09:52

鹿児島市が都会

2019/3/2322:39:29

鹿児島ではないでしょうか。
豊橋って…中途半端です…