ここから本文です

ディズニーリゾート内レストラン予約について。 7月7日〜12日まで、ディズニー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2322:08:31

ディズニーリゾート内レストラン予約について。

7月7日〜12日まで、ディズニーホテルに宿泊します。

間にバケパ予約が入っている為、電話にて連泊にしています。

レストラン予約が、電

話で6月7日の9時から出来るそうですが、今まで電話で予約した事が無いので、分からない事だらけです。

詳しい方、教えてください。

①電話して繋がった時、まず何を伝えたらいいのですか?
レストラン名?
登録してある電話番号や名前?

②レストラン予約の順番は?

★クリパレ (ブレックファスト)
希望日7月8日と11日の2日間

★ポリネシアンテラス・レストラン(ランチ)
希望日7月10日
S席 なるべく早い時間

★レストラン・櫻(夕食)
希望日7月10日

★ザ・ダイヤモンド・ホースシュー(ランチ)
希望日7月12日
S席 なるべく早い時間

★リストランテ・ディ・カナレット(夕食)
希望日7月12日

以上になります。

予約する順番、早くから予約が埋まってしまう順番を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/2422:33:30

前回電話で予約しました。

はっきりは覚えていませんが、連泊扱いにしてもらった分のレストラン予約お願いしますと言って予約したと思います。

そういうと、オペレーターの方が、名前など予約の確認事項を聞いてくると思いますのでそれに従ったら、特に問題なくいけたはずです。

予約の順番は、たくさんなのでなかなか悩むところですね。
優先順位とかあったら、優先順位が高いのを先に予約してもいいかなぁと思います。


私ならってとこですが、、、

①10日ポリネシアンテラス ランチ
②8日クリスタルパレス
を取ったら、あとは日付順にってところでしょうか。。。

一番人気がポリネシアンテラスのランチだと思うので、確実に押さえるなら一番かなぁと。
クリスタルパレスが2回あるので、8日分は日付的には早く取ったほうがいいのでしょうが、二番に回しています。

あとは前の回答者様も書かれている通り、連泊なので、あとの日程の方はなかなか有利な状態で予約できるので順番に進めたらいいかなと思います。

8日のクリスタルパレスはもし電話がすんすんなり繋がらなさそうなら、ネットでチャレンジもできると思います。

予約頑張ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2518:00:32

    ご回答ありがとうございます。
    やはり、ポリネシアンテラスのランチは人気なんですね…
    と、言う事はポリネシアンテラスレストランを12日にした方がいいですかね?
    すみませんが、アドバイスお願いします。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 22:04:14

ご回答ありがとうございました。
追加の質問にもご丁寧に答えて頂き助かりました。
やはり、ポリネシアンテラスを12日にする事にしました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2019/3/2409:23:29

電話で予約したことがないのでよくわかりませんが…
混む順番はショーレストランかとは思います。
ただし、日付が早い順番から取ったほうがいいですよ。
連泊なら後のほうの日付は取れる人が少ないので、
空いている可能性が高いです。

電話は最初に番号で選んでいくはずなので、
レストラン予約を選んでいけばいいかと。
心配なら、事前に電話してみて、練習するのも手段です。
とりあえず、レストラン予約と最初に言い、
複数予約したいことを伝えれば、
オペレーターさんが質問してくれるので、
予約情報を確認しておけば問題ないかと。