ここから本文です

金正恩が自国民全員抹殺したら?

q8p********さん

2019/3/2322:15:58

金正恩が自国民全員抹殺したら?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/2522:07:06

まああり得ねー話だが、万が一にもやったら、金正恩本人も抹殺されて北朝鮮は終わるだろうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/3/2520:44:33

本人も抹殺されて、韓国に併合される