ここから本文です

txtの読み方って"てぃーえっくすてぃー" か "てぃーばいてぃー" どっちですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2322:55:05

txtの読み方って"てぃーえっくすてぃー" か "てぃーばいてぃー" どっちですか?

TOMORROWXTOGETHER BTS 防弾少年団 バンタン
bighit

閲覧数:
5,397
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/3/2821:39:05

ティ-バイティだと言う人が多くて
最近までティ-バイティだと思ってましたが
After School Clubという番組で
司会者もメンバーも
ティエクスティと何度も言ってました

メンバーがそう言ってるので
ティエクスティなのかなと思います。

「txt 読み方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぼらさん

2019/3/2500:03:16

普通に考えるとティーバイティー

なんですけどメンバーは

ティーエックスティー

って言ってたんですよね…

ako********さん

2019/3/2400:56:37

ティーバイティー

isa********さん

編集あり2019/3/2323:20:40

てぃーばいてぃー です

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2322:58:38

テキストです。

con********さん

2019/3/2322:56:29