ここから本文です

伊豆でところてんが食べれる店を教えてください。 9月に伊豆旅行をします。 ラン...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2400:19:22

伊豆でところてんが食べれる店を教えてください。
9月に伊豆旅行をします。
ランチorおやつ感覚で酢で味付けしたころてんが食べたいです。

観光予定もあり、ランチを食べる場所は、熱海、下田、伊豆高原駅の近くになります。
1軒は下田で普論銅という店を見つけましたが、観光の予定もあり、出来ればペリーロード辺りでないかと探しています。

熱海駅周辺、伊豆高原駅徒歩圏内でところてんが食べれる店をご存知の方、詳しい方がおられましたら、情報をよろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2019/3/3023:00:47

伊豆もけっこう広いので下記の掲載ある店と一覧等もあるので参考に見てはどうでしょうか

甘味処
ところてんの伊豆河童 ・株式会社 栗原商店
静岡県駿東群清水町伏見184-3
大岡駅
月曜日〜土曜日9時半〜17時
定休日 日曜日、祝日、年末年始
http://www.tokoroten.co.jp/

盛田屋
静岡県伊豆市八木沢1598-1
8:00~18:00
定休日 無休
https://izu-moritaya.jp/

その他です
伊豆市 のお店
https://retty.me/area/PRE22/LCAT9/CAT166/LMENU3415/city/22222/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jik********さん

2019/3/3023:09:37

ところてんに限らず、伊豆のグルメでしたら、ご当地グルメスーパー「フードストアあおき」をオススメします。