ここから本文です

キンプリの余り知られていない情報とか知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3101:00:03

キンプリの余り知られていない情報とか知りたいです。

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/4/113:56:35

岸くんの使っている石けんは
牛乳石鹸

岸くんの使っている化粧水は
ハトムギ化粧水

岸くんの使っている石けんは
牛乳石鹸

岸くんの使っている化粧水は
ハトムギ化粧水

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e05********さん

2019/4/603:18:18

海人くんがベツコミで少女マンガ家デビューだそうです。

https://natalie.mu/comic/news/326906

kin********さん

2019/4/110:19:44

◎ 海人くんの高校卒業式前日 、海人くんは岩橋くんの家に泊まり 翌日 卒 業式には岩橋くんに車で送ってもらいます。卒業式終了後 、再び岩橋くんにお迎えに来てもらいそのまま二人で 少クラの収録に行きました

◎ 廉くんは紫耀くんに負けず劣らずの天然。昔 学校の友達が廉くんに『サッカーボールってパンダの卵なんだよ』と嘘をつきます。もちろん周りの友達はその嘘に気づいていましたが、廉くんだけは本気で信じてしまいます。廉くんは元々パンダが大好きだったので、サッカーボールをストーブの上で温めてしまいます。案の定 熱に耐えられなくなったサッカーボールは大きな音をたてて爆発します。家族のみんなに怒られた廉くんなのでした。

ri1********さん

2019/3/3118:53:48

あまり知られていないのかはわかりませんが、、、

岸くんはもともと野球部だったのでオーディションに坊主で来た。
平野くんは小学生の家庭科の授業で使うエプロンのモデルをしていた。
岩橋くんはベビーモデルをしていた。
永瀬くんのお父さんはパイロット

とかですかねー、、

sfw********さん

2019/3/3101:33:29

平野は元々BOYS AND MENのめんばー