ここから本文です

VFR400とrc390を買おうか悩んでいるのですが両車両の良いところと悪いところ、そし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2401:27:56

VFR400とrc390を買おうか悩んでいるのですが両車両の良いところと悪いところ、そして全てを踏まえた上でどちらにするべきか教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/3/2408:25:29

もう部品の無いVFRか壊れるし部品が直ぐに手に入らない390かの選択なら。
どちらも買いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2019/3/2406:39:51

保証の残っているRC390の1択