ここから本文です

中学入ってから激太りしました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3102:00:03

中学入ってから激太りしました。

小学校まではサッカーやってて普通の体型だったんですが、中学入ってからは何もスポーツしてないけど食べる量
は増えて、1年で50kg弱から70kgオーバーになりました。

このまま行ったら高3で何kgになると思いますか?

中学,体型,サッカー,小学校,50kg弱,お相撲,メタボ

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2019/3/3102:05:55

1年で20キロとして、6年間で120キロですね。
中学入学時が50キロとすると、高校卒業時は170キロです!
立派なお相撲さんになってくださいね(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/3/3102:54:52

運動しましょう
メタボには早すぎます