ここから本文です

阪神を退団した今成亮太は天才的な打撃をしていたんですか?

rie********さん

2019/3/2407:26:33

阪神を退団した今成亮太は天才的な打撃をしていたんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ema********さん

2019/3/2803:58:27

打線の主力としては物足りないですが、脇を固めるユーティリティはあったと思うので、引退はもったいなかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfg********さん

編集あり2019/3/2810:28:29

通算2割6分5厘なのでビミョーですね。ただ打てるシーズンは打っているので、波があったのかと思います。