ここから本文です

井上尚弥選手の入場曲、すごく良いと思いませんか?井上尚弥にピッタリの王道感と...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3109:00:04

井上尚弥選手の入場曲、すごく良いと思いませんか?井上尚弥にピッタリの王道感というか、エリート感があってとても好きなのですが、共感できる方いらっしゃいますか?盛り上がる部分に合わせてリングインするのもす

ごく良いです

補足長谷川穂積が無双してた時のエンヤも好きでした。無双してる選手が神秘的だったり王道感のある曲かけると感動しますね!負けたら下克上的な成り上がり的な音楽かけるのもありですが、無双してる時は王道系で行ってほしいです。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2019/3/3116:55:10

ワールドボクシングスーパーシリーズin横浜に行きました。井上の入場シーンは壮大な演出とBGMで鳥肌がたったのを、昨日の事の様に思い出せます。井上の入場シーンだけで入場料分楽しめた、と本気でそう思えた程カッコいい瞬間でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3118:03:35

    横浜行かれたんですね!歴史的な瞬間に立ち会われたんですね、羨ましいです!WBSSの演出も生で見ると一段と凄そうですね。テレビ放送では入場音楽の大部分がCMと重なりカットされていたので涙目でした笑

    私はセルバニアとの金沢のスパー見に行きました。スパーだけどちゃんと入場曲も掛けてくれて、感動しました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/3/3109:53:07

センスあるわな
現代風でもあるし曲に合わせた乗りも洗練されてる感じで井上のムードにはピッタリだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/3/3109:06:53

かっこいいと思います!