ここから本文です

この写真のキャンディは何という名前か分かりますか?海外のキャンディです。また...

bou********さん

2019/3/2408:29:59

この写真のキャンディは何という名前か分かりますか?海外のキャンディです。また、日本で買えるところはご存知ですか?

キャンディー,リコリス,海外,お爺ちゃん,ソニプラ,名前,Licorice

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2019/3/2408:38:27

これがキャンディなのか写真では判別できませんが、そうだとするなら、色的に”リコリス”でしょうね。

私は薬臭くて嫌いですが、海外では普通に売られていますし、食べてますね。

質問した人からのコメント

2019/3/31 08:05:55

お礼が遅くなり、すみません。回答ありがとうございました❗不味いと聞くと逆に興味が出てきました❗\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/2506:11:37

リコリスです。アメリカ人のお爺ちゃん、お婆ちゃん達が好きです。

koj********さん

2019/3/2505:41:37

licoriceです。個人的にはくそ不味いと思いますが。

goo********さん

2019/3/2408:39:42

おそらく『リコリス』だとおもわれます。

オーストラリアで子どもから大人までに愛されているリコリス(Licorice)菓子。カットの仕方は様々。

ソニプラや海外商品を扱う雑貨屋で売ってますよ。