ここから本文です

「浅田真央さんに国民栄誉賞を!」と言っている方もいますが、僕としては、浅田真...

she********さん

2019/3/2409:23:39

「浅田真央さんに国民栄誉賞を!」と言っている方もいますが、僕としては、浅田真央が授与するぐらいなら、伊藤みどり様の方が、ふさわしいと思いますが、どうですか。

伊藤みどりさんは、アジア人で初めて世界選手権優勝と、オリンピック表彰台という前例のない実績を残し、アジア人のフィギュア界を牽引してきたカリスマですが、浅田真央は、メディアの印象操作であそこまで有名になっただけで、本当の実力はないように見えます。

閲覧数:
936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/3/2410:43:25

>>メディアの印象操作であそこまで有名になっただけで、本当の実力はないように見えます。

これってまんま今回の埼玉ワールドで表彰台落ちしたあの子のこと
3A跳べるだけのノータイトル

優勝候補?プっ

「浅田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/3/2417:30:19

浅田真央さんも、伊藤みどりさんも
国民栄誉賞を値する成績は残せてないと思います。
(国際試合で連覇達成、一定期間無敗など)

伊藤みどりさんは、あの時代ですごかったと思います。今みたいに最善の環境・最新の道具・最高のコーチが付いていたら・・・。

浅田真央さんは、大阪市なおみさんと同じ、メンタルが強くなくて成績にムラがありすぎる。