ここから本文です

韓国のタックスリファンド制度について 先日韓国で買い物をしてタックスリファ...

nmi********さん

2019/3/2409:32:21

韓国のタックスリファンド制度について

先日韓国で買い物をしてタックスリファンドを市内で現金で受け取りました
その時にクレジットカードから受け取った金額の110%をデポジットとして引き

落とされ「出国後空港で手続きをすればデポジットは引き落とされなくなる」と伝えられました
しかし帰国当日出国手続きが混み合い空港でクレジットカードの手続きをする間もなく飛行機に乗ってしまいました
この場合デポジットの引き落としキャンセルの手続きは日本国内ですることはできるのでしょうか?

インターネットで検索してもそこまで解説しているサイトがなく困っています
どなたか詳しい方助けていただけないでしょうか

補足タックスリファンドの会社はglobal tax free です

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/3/2614:41:14

できませんので、安心してください。もうダメなのです。けけけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる