ここから本文です

来週の仮面ライダージオウ

rob********さん

2019/3/2410:09:32

来週の仮面ライダージオウ

仮面ライダー剣から過去キャストである

椿隆之さん・森本亮治さん・梶原ひかりさん

と3人も出演してくれます
勿論ブレイド・カリスへの変身も^^
https://news.mynavi.jp/article/20190324-794579:amp/

アナザーブレイドも出ますが
今さらライドウォッチに出番ありますかね?

ブレイドにジオウがアーマータイムを
披露するとは思いますが(・_・?)

梶原ひかり,森本亮治,椿隆之,アナザーブレイド,今さらライドウォッチ,ジオウ,ライドウォッチ

閲覧数:
266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/3/2410:37:44

今後はライドウォッチを手にいれる話より、レジェンドライダーのその後の話にスポットライトをあびるような感じですね。ギャレンとレンゲル(役の人は芸能界引退したようだし)はでないみたいですね。天音ちゃん(さん?)がでるのが意外でした。

  • win********さん

    2019/3/2410:40:47

    アナザーブレイドがブレイドとでてたのはブレイドとカリスの戦いに決着がつかず、仮面ライダーブレイドとしての歴史がいまだに続いていると解釈でしょうか?

質問した人からのコメント

2019/3/25 17:31:43

皆さん回答ありがとうございましたm(__)m

既にジオウⅡも出てるので
ライドウォッチも不要でしょうし
改変されたブレイドの世界を楽しみましょう

しかし何で変身できるんだ???
ジョーカーだからなのか(´・ω・`)?

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fah********さん

2019/3/2421:55:10

ギャレンは雛形ギャレンとなった。

tak********さん

2019/3/2418:41:20

ライドウォッチは出てきてもブレイドアーマーは出てこない感じがしますね、そもそもアナザーライダーを倒すにはその元となったライダーの力が必要ですが、ジオウⅡはそれを使わずにアナザーリュウガを粉砕してますし。

jou********さん

2019/3/2410:29:40

ないじゃないかな?
龍騎の時も出てきてなかったし
ジオウⅡでも倒せるし
出たとしても、
ライドウォッチを武器につけて倒す感じだと思う