ここから本文です

ハンターハンターのクロロ対ヒソカ戦を分かりやすく、凄く分かりやすく解説して貰...

oga********さん

2019/3/2410:14:39

ハンターハンターのクロロ対ヒソカ戦を分かりやすく、凄く分かりやすく解説して貰えますか?

閲覧数:
581
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/3/2417:22:41

まず、戦い方は互いの提案通りデスマッチ。
クロロがこれでもかというくらい下準備をし、地の利と能力を生かし、ヒソカに良いところをほぼ出させず、クロロは9割方ダメージもなくヒソカを殺しました。
その後、ヒソカのバンジーガムは死後強まった念となりヒソカ蘇生。
ヒソカVSクロロ第2弾の始まりです。

質問した人からのコメント

2019/3/31 04:18:01

それを文章で説明してるから、難しいと読んでて思いました。

皆さん、ご回答ありがとうございました。

「ハンターハンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wby********さん

2019/3/2823:31:22

クロロの立ち回りにより、ヒソカが長所を全く活かせないうちに、文字通り反撃できないほどの数の利でクロロが勝ちました。

dea********さん

2019/3/2413:20:21

ヒソカvsクロロ+α