ここから本文です

【至急】 他行(モアタイムシステム対応)からセブン銀行への振込は休日でも即時入金...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2410:35:21

【至急】
他行(モアタイムシステム対応)からセブン銀行への振込は休日でも即時入金になりますか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2019/3/2410:56:41

セブン銀行がモアタイムシステム非対応のため、即時入金にはなりません。

反映するのは、翌営業日の午前9時以降となります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 21:05:01

ありがとうございます、一番回答が早かったのでベストアンサーに選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/3/2412:01:53

セブン銀行側が対応してないため

モアタイムシステムによる即時入金対象外


反映が翌営業日