ここから本文です

化粧品をつけると、粉っぽく浮きます。

kqx********さん

2019/3/2411:05:16

化粧品をつけると、粉っぽく浮きます。

どうすれば粉っぽく浮かなくなりますか

化粧下地でさえつけると粉っぽくなります
ファンデーションをつけると小鼻の横に塊ができるし、
3ceのウユクリームを塗ったのですが、これも粉っぽく浮きます


もう最悪です

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/3/2411:06:38

水分が少なければ粉物は水分を吸わないのでより粉のままで残りますよね?

仕上がりにミスト系のものをふるのはどうですか?

質問した人からのコメント

2019/3/24 19:01:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nap********さん

2019/3/2411:25:41

保湿系の化粧下地にしましょう