ここから本文です

スイッチの新しいモデルが、今年中に発売される予定だと聞きました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2411:05:58

スイッチの新しいモデルが、今年中に発売される予定だと聞きました。

そうなると、今のスイッチは、安くなったりしますか?

来月やっとスイッチを買えるお金が出来るんですが、今買おうか後で買おうか迷ってます。

小型化には興味は無く、テレビでも遊びたいため、現行モデルを買うつもりですが、いつ買ったらいいですか?

まぁ後でだと、買えない可能性もありますが。

知ってる方、いましたら教えて下さいm(__)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2019/3/2411:19:29

まず、「switchの新しいモデル」なる物は任天堂から発表されていません。
新しいモデルが~というのは、現時点では”噂”に過ぎないのです。
仮に出るとしても、何時出るのか、新しいモデルがどういう仕様になっているか、価格はどうなっているか、既存のモデルがどうなるか等は一切不明です。

なので、買うタイミングとかはご自分で考えるしかないかと。
一応、6月に世界最大のゲーム展示イベントのE3が開催されますので、任天堂が何か発表するならそこでしょう。
そこまで待って情報を集めてから、何時・何を買うかの判断をするのが宜しいかと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/2612:32:33

ありがとうございましたm(__)m やっっと買える日が来たので、4月に買うつもりでしたが、どーしようかと思いまして。でも、あくまでウワサのようですね。子供にも待てば?と言われたので、もう少し考えてみます。6月ですね!ありがとうございましたm(__)m

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 09:17:34

コメントありがとうございましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる