ここから本文です

秋元康さんについて皆さん正直どう思いますか。

hit********さん

2019/3/2412:09:25

秋元康さんについて皆さん正直どう思いますか。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2413:10:44

色々な問題はありますが作詞家としては評価しても
良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/29 06:38:54

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usu********さん

2019/3/2412:48:06

まったく興味ない。

aqs********さん

2019/3/2412:10:27

タイムマシーン3号に似てると思う