ここから本文です

人形町 で、巣鴨で逢いましょうを、ハーモニカして、宜しいですか?

ken********さん

2019/3/2412:57:03

人形町
で、巣鴨で逢いましょうを、ハーモニカして、宜しいですか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2520:01:30

暖かくなりましたので、この辺で名人芸を披露してみましょう
https://www.jalan.net/kankou/sta_990570/g2_24/
人形町駅周辺の公園のいろいろ

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ep/10045944

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/2512:30:52

参考 https://keiji-pro.com/magazine/65/

路上で演奏行為をする場合には、警察の許可が必要です。
第18条 法第77条第1項第4号の規定による警察署長の許可を受けなければならない行為は、次に掲げるとおりとする。
(6) 演説、演芸、奏楽、放送、映写その他の方法により、道路に人寄せをすること。
引用:東京都道路交通規則

人寄せをせずに、歩道でハーモニカを演奏しているだけであれば、条例違反にはならないでしょう。

巣鴨で逢いましょう なんだから、巣鴨でやってほうがよいと思いますが
http://www.cafe-salongo.com/ 人形町のカフェはどうでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/3/2413:47:15

「有楽町で溶けましょう」なら良いよ(^^)/