ここから本文です

白鵬って優勝決定戦が極端に少なくないですか? 朝青龍には、最後の年に二度破れて...

jiz********さん

2019/3/2414:21:43

白鵬って優勝決定戦が極端に少なくないですか? 朝青龍には、最後の年に二度破れているのを覚えています。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2609:20:20

全勝優勝15回が歴代1位ですので少ないように思えますが、
白鵬関の優勝決定戦10回は歴代1位タイです。
優勝決定戦は6勝4敗で6回の優勝です。

質問した人からのコメント

2019/3/28 01:25:41

怪我がなければ追いつかれないイメージがあります。お返事どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/3/2614:47:46

決定戦にならないようにモンゴル仲間で調整していると、週刊誌にはありましたけど。