ここから本文です

深視力について

kat********さん

2019/3/2414:45:15

深視力について

試験場の検査機器は以下の画像のものらしいですが本当に2.5mの距離から実施しているのでしょうか 覗き込んでやるやつです どう多く見積もっても目と棒の距離は1mくらいだと思うのですが

深視力,距離,検査機器,試験場,やつ

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2019/3/2623:26:48

別に1mの距離で計っても問題無いと思いますけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2019/3/3106:26:07

算定しています