ここから本文です

風が強いと何故イライラするの?上州空っ風の所に住んでます。

kou********さん

2019/3/2414:58:22

風が強いと何故イライラするの?上州空っ風の所に住んでます。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_d********さん

2019/3/2514:59:30

私はコンタクトなので、風が強い日にはもの凄くストレスを感じます。
砂ぼこりが起こるのを見ているだけで目が痛くなる気分。

その他、花粉症の人、洗濯をする人、高所での作業をする人など、
強い風の日を嫌う人は多いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2019/3/2520:47:25

お前はまだ本当の群馬を知らないからだ。(╹◡╹)