ここから本文です

警察官僚は暴力団のみかじめ料のうわまえを撥(は)ねているという事実を知っていま...

s20********さん

2019/3/2415:37:22

警察官僚は暴力団のみかじめ料のうわまえを撥(は)ねているという事実を知っていますか?


回答は、「知っている」「知らない」だけでも構いません。
コメントを付けて頂けると、質問者は喜びますが・・・w

【みかじめ料】
暴力団が組織の縄張り内で営業する飲食店などから、用心棒代などの名目で要求する金品のこと。元手がほとんどいらず安定的に徴収できるため、暴力団の重要な資金源の一つとされている。
場合によっては、暴力団同士で、この縄張りを拡張するために抗争が起こることもある。



2004年ころ、埼玉県の所沢のレンタルビデオ屋で経営者と、「この辺りの個人商店は、みんな暴力団にみかじめ料を払っている。商店街で組合を作って警察に陳情に行ったが、全く構ってくれなかった。警察がみかじめ料のうわまえを撥(は)ねているからだ。」という話をしていた時、大学生ぐらいの男の人が横にいました。

私が「警察官って、ソープランドの経営者を見逃すかわりに、ただでソープランドを利用できるそうですよ・・・」というと、この大学生は、

―――≪ この事実は決して否定することなく ≫―――

しきりに警察をかばっていました。



1週間経って、ビデオを返しに行くと、一目で暴力団だと分かる男が、経営者の横に立ってて、怖い顔で睨まれました。

後に聞いた話では、私を尾行してた大学生→その父親の警察官→地元の暴力団というルートで、上記の会話情報が漏れたのだそうです。


警察が、暴力団にみかじめ料を集めさせ、そのうわまえを撥ね、犯罪が表沙汰になると、暴力団に全ての罪をなすりつける。
警察とは、そういう組織なのです。





ところで、私はなぜ大学生から尾行されていたのでしょうか?
詳細は下記をお読み下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121965835...



また、「警察官って、ソープランドの経営者を見逃すかわりに、ただでソープランドを利用できる」という事実については、下記をお読み下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131796322...



【付録】
警察は交通違反をしていない市民に交通違反をしたとウソをついて
ノルマ達成のために(警察の金儲けの為に)国民の財産を略奪しています
↓ 以下を参照して下さい !
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111796280...

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dka********さん

2019/3/2416:17:35

どこの本かなんかでそんな情報仕入れたか知りませんが、そんなこと有り得ません。

俗に言う警察と悪との癒着なんてもの、存在するわけがありません。

そんなのが本当にあったら、今頃日本全国スラム街になってますよ。

  • 質問者

    s20********さん

    2019/3/2417:26:55

    警察は、ネットで警察の犯罪を隠蔽するために、警察を擁護するアルバイトを雇ったり、隠蔽工作専用の警官を用意しています。

    貴方は、文章の書き方から見て、アルバイトではなく、警官ですねwwww


    質問文を読めば誰でも分かりますよ。
    本の引用ではなく「実体験」を書いていると。

    それを「どこの本かなんかでそんな情報仕入れたか知りませんが」と、巧妙にすり替えている。

    これは、警官が日頃、訓練を積んでいる「警察の犯罪を隠蔽するためのウソをつく訓練」の成果ですwwww

    お見事!!!!


    上司に、このことを報告して、さっそくご褒美の「ソープランドの回数券」もらって、妻子に隠れてタダでソープランドに行きましょうwwww

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/3/24 21:27:48

警官は警察犯罪を隠蔽するためのウソをつく訓練を積んでいる
また警察はネットで警察犯罪が拡散されないように、警察を擁護するアルバイトを雇ったり、隠蔽工作用の警官を用意している
その事実が、よく分かる回答なので、あえてBAにした


ところで皆様は警察がどこの管轄下にあるかご存知?
正解は返信の最後に

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yph********さん

2019/3/2416:22:41

ノルマ達成のために、でっち上げ逮捕もやります。