ここから本文です

大阪で治安が一番良い場所はどこだと思いますか?私は現地の大阪人からは割りかし...

und********さん

2019/3/2416:36:13

大阪で治安が一番良い場所はどこだと思いますか?私は現地の大阪人からは割りかし評判の良い浪速区住みですが個人的に治安は良いとは思わないです。実際のところ痴漢や引ったくりも多いですし、明らかにヤバそうな人

も割と見かける。一見すると治安が良さそうな北大阪でも殺人時間が頻繁に起こりますしね。リサーチはしたのですが私の力だと判断がし辛いので回答お願いします

※以前は船場に住んでいましたが割と治安は良かったように感じます。福島区も個人的には

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/2514:40:15

行ったことはありませんが、千早赤阪村ではないでしょうか。
犯罪があるとは思えませんので。

  • 質問者

    und********さん

    2019/3/2518:58:49

    田舎は監視社会だから犯罪も起こらないし治安もいい。でも住みやすいかといえばイエスだと言い切れない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2019/3/3116:41:55

池田市は小学校の事件以降悪くなりましたね。