ここから本文です

宇宙。 行き帰りの安全が絶対に保障されるならば、宇宙のどこに行ってみたいですか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/3/2417:14:37

宇宙。
行き帰りの安全が絶対に保障されるならば、宇宙のどこに行ってみたいですか。

簡単で構いませんので理由もあればお願いします。

ブラックホール,宇宙,リュウグウ,冥王星,惑星,理由,熱質量光学迷彩スーツ

閲覧数:
369
回答数:
27
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2019/3/2417:55:37

宇宙の果て

この天の川銀河を遥かに越えて、宇宙の果てが有るのかどうか見に行ってみたいです。

  • 質問者

    aae********さん

    2019/3/2419:16:17

    私と同じです(^^)

    行ってみないことには宇宙の果てが本当はあるのかないのかさえ、断定はできないんじゃないかと思います。

    すでに判明しているんだ!と野暮なこと言う人もいるかもしれませんが爆

    果てがあってもドキドキワクワク、なくてもドキドキワクワク、どちらにしても夢と希望がいっぱい、そんな感じです^_^

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/30 01:37:17

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
回答だけでなく返信でくださった内容もほぼ概ね同じ考えでした。
宇宙のことはわからないことだらけで全てを知り尽くすことはできず、あれこれ想像し始めますとロマンの一言に尽きますね。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/3/2605:37:27

他の惑星に住む美女を見てみたい。

laz********さん

2019/3/2523:41:58

ブラックホールをこの目で見てみたいですね〜

for********さん

2019/3/2520:35:30

知的生命が暮らす母星。
熱質量光学迷彩スーツを羽織って異星人のシャワーシーンを覗くのだ。

あ、生体調査だよ。

jir********さん

2019/3/2520:08:30

画像のように、我らが銀河系を眺められる所まで。
その後帰れなくなっても、地球と似た環境の惑星でそれなりに生活出来るならそれでも良いです。
誰にも証明出来なくとも、前人未到の遥か彼方へ行ってみたい、そんな衝動に駆られる事があります。

rin********さん

2019/3/2519:04:48

ブラックホールです。
帰りは保障して貰わなくても大丈夫です。

ブラックホールの先は何があるのかが気になります。何も無いという人もいれば、違う世界に辿り着くという方もいます。私的には後者を夢見て行ってみたいです(笑)