ここから本文です

じぶん銀行ローンに土曜の午前中 Webで申込みをしました。13時頃 在籍確認電話があ...

whi********さん

2019/3/2417:22:55

じぶん銀行ローンに土曜の午前中 Webで申込みをしました。13時頃 在籍確認電話があり、その後 携帯に連絡がきて、審査が終わったあとの流れの説明をされました。提出書類、免許証のアップロード

、最短26日に口座振込になる事など。 アップロードをすぐに行い、その後は 連絡きてません。これは 本審査も通ったのでしょうか?まだ 落ちる可能性もあるのでしょうか?
わかる方 お願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/2515:14:04

申し込み内容と提出書類の内容が一致しないなど、何かしら不備があれば一旦保留になったりするかもしれませんが、稀なので大丈夫ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/3/26 09:38:51

ありがとうございます!無事に連絡きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2019/3/2513:35:01

まぁ大丈夫やろw
果報は寝て待てw