ここから本文です

すぐにあれこれ言い訳して怠けるうつは、渾身の投げで上腕を痛めて優勝した白鵬の...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2417:38:03

すぐにあれこれ言い訳して怠けるうつは、渾身の投げで上腕を痛めて優勝した白鵬の爪の垢を煎じて飲ませて貰うべきだよな???

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/3/2417:58:47

なんせ怠けうつですからね。
全然そうした方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 18:09:39

うつはほんと、糞以下だよな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/3/2418:58:58

鬱ぽっ君?

本当に相撲を愛してるのですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uji********さん

2019/3/2418:37:25

すぐにあれこれ言い訳して怠けるID非公開(弱虫)は、渾身の投げで上腕を痛めて優勝した白鵬の爪の垢を煎じて飲ませて貰うべきだよな???