ここから本文です

東京都の教師人事異動の発表はいつですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2418:00:24

東京都の教師人事異動の発表はいつですか?

Googleで調べたところ、発表されている県がいくつかありましたが県で発表日は異なるのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrj********さん

2019/3/3118:11:02

東京都教育委員会の公式HPで掲載されるのは毎年4月1日の10時頃です。新聞でも公開されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教師 東京都の求人情報(94,626件)

《家庭教師》未経験歓迎!大学生におすすめ◆小中学生、高...
  • 家庭教師のマスター(千代田区エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 東京都千代田区
パート・アルバイト.jp
【家庭教師・学習塾・予備校】(1)家庭教師/週1日~家事の...
  • 家庭教師のアルファ<株式会社アルファコーポレーション>
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都府中市
an(アン)
家庭教師募集中!【大学生限定】【高時給2300円以上】【サ...
  • 株式会社トモノカイ
  • パート・アルバイト
  • 時給2,300円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
株式会社トモノカイ
大人の家庭教師 登録制 MAX時給8000円 も アナタの趣味を...
  • 大人の家庭教師トライ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都中野区
マイナビバイト
【家庭教師】小中学生、高校生を指導、未経験者歓迎、週1...
  • 家庭教師のマスター(国立市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 東京都国立市
パート・アルバイト.jp
【家庭教師・学習塾・予備校】(1)家庭教師/【1分で簡単登...
  • 家庭教師のエントリ!事務局
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都調布市
an(アン)
【家庭教師】未経験歓迎!受験対策や勉強が苦手な生徒向け...
  • 家庭教師のマスター(八王子市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 東京都八王子市
パート・アルバイト.jp
《家庭教師》未経験歓迎!大学生におすすめ◆小中学生、高...
  • 家庭教師のマスター(調布市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 東京都調布市
パート・アルバイト.jp
【家庭教師・学習塾・予備校】(1)家庭教師/週1日~家事の...
  • 家庭教師のアルファ<株式会社アルファコーポレーション>
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都東村山市
an(アン)
大人の家庭教師 登録制 MAX時給8000円 も アナタの趣味を...
  • 大人の家庭教師トライ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都多摩市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/3/2601:04:29

都道府県によって違いますよ!!