ここから本文です

高校生です バイトをしたいとマイナビバイトでコールセンターに電話をしたのです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2418:27:13

高校生です
バイトをしたいとマイナビバイトでコールセンターに電話をしたのですが何回やっても繋がらず折り返しも来ません。
これって危ない会社だったりしますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/3/2418:29:09

忙しいんじゃないの?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(223,133件)

コールセンター/受電のみ・髪色・ネイル自由・20~40代活...
  • コールセンター
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 三重県四日市市・その他の勤務地(1)
バイトル
【未経験OK】コールセンターのオペレーター職|年間休日12...
  • コールセンター
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市東淀川区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
[派遣]21時までの問合せ対応*ATM操作説明など@大手コール...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都江東区
横浜求人ナビ
コールセンター
  • 株式会社 ISC就職支援センター 本社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 茨城県水戸市
求人ジャーナルネット
コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆退職金あ...
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 大阪府大阪市北区梅田・その他の勤務地(4)
type
コールセンター(オンラインセールス)チームリーダー
  • 株式会社グローバルウェイ
  • 正社員
  • 月給31.8万円〜41.6万円
  • 熊本県熊本市中央区花畑町
株式会社グローバルウェイ
コールセンター 土日休み 三井住友銀行 コールセンター 呉...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,180円〜
  • 福岡県福岡市博多区
Work it!
コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆残業30時...
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • 正社員
  • 年収420万円〜700万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
女の転職type
コールセンタースタッフ/受信業務
  • 上尾コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県上尾市柏座
シフトワークス
コールセンター運営、管理、SV/その他金融関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2019/3/2418:28:57

ただ休みのだけだろ
危ないとか大袈裟な奴だな笑