ここから本文です

退屈だったのでどん兵衛グラタンを作りました。正直話題になるほど美味しいとは思...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2419:24:16

退屈だったのでどん兵衛グラタンを作りました。正直話題になるほど美味しいとは思いませんでした。食べた方はどうでした?
というかどん兵衛の麺が変わりました?10分どん兵衛に耐えれる様なモ

チモチ感がなくなった気がしました。

ついでにじゃがアリゴも作りましたが「むっちゃうめー!」「こりゃハマる!」って感じにはならず…ジャンクな食べ物は大好きですが。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dew********さん

2019/3/2807:24:45

分かります!私もそこまで騒ぐほど美味しいとは思いませんでした(汗)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 00:48:55

視聴者にオススメされてこんな物を大量に作って食べるYouTuberの方は大変ですなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aou********さん

2019/3/2808:27:53

インスタント食品のアレンジって
どうしてもチープでケミカルな味になりますからねー
ポテトサラダ作るのが面倒な時にじゃがりこのサラダ味にお湯だけ入れてポテサラ擬き、なんてやってたこともありますがw
カールが関東で見られなくなって
カールにお湯を入れたコーンスープ擬き(美味しくはないw)が出来なくなったのがちょい寂しいけれどw