ここから本文です

名鉄で平日は利用客が多いのに土日は著しく利用客が少なくなる駅は何駅があります...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2421:22:49

名鉄で平日は利用客が多いのに土日は著しく利用客が少なくなる駅は何駅がありますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jup********さん

2019/3/2422:08:31

東名古屋港
知多奥田
土橋
藤川
徳重名芸大
大森金城学院前
中京競馬場前(※ただし土休日が競馬開催日なら利用は3割程度しか落ちない)
榎戸
多屋
大同町
高横須賀
南桜井

こんな感じですね
東名古屋港,南桜井,藤川,榎戸は特に差が大きいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 09:15:25

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/2700:48:43

竹鼻線羽島市役所前
平日は、通勤通学利用があるが休日はガラガラ