ここから本文です

田中刑事選手って4回転を安定させることができれば世界選手権も入賞できますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2421:46:18

田中刑事選手って4回転を安定させることができれば世界選手権も入賞できますよね?

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/3/2623:40:26

それ言うなら、どの4回転ジャンパーもジャンプ安定させれば強くなれるので、誰にでも当てはまります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中刑事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w24********さん

2019/3/3017:50:55

現地で見ましたが、4回転を安定させれば、それ以外はトップ5に入るレベルです。

rei********さん

2019/3/2423:09:39

もう田中刑事選手には無理だと思います。日本開催の世界選手権で12位以内に入れなかった事で、連盟の推しは若手に完全移行します。入賞可能性はロシアコリヤダに独創的なジェイソンにイタリアリッソ。調子の波はあるけどカナダキーガン韓国ジュナン。候補はいるので12位以内も厳しい。田中刑事選手に期待する位なら山本島田を北京候補に、ジュニア佐藤駿鍵山を世界ジュニアで北京候補に、の流れが19~20シーズンとなるでしょう。