ここから本文です

ミュゼでとても安く脱毛できるプランがありますが、それは一回のみで、脇とかは一...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2422:48:48

ミュゼでとても安く脱毛できるプランがありますが、それは一回のみで、脇とかは一年間通い放題みたいです。

一回できれいになるものなのでしょうか?

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/3/2713:39:22

脱毛初心者の方とお見受けしますので詳細をお応えしますね。

両ワキ+Vライン+足の年間パスみたいな広告に見えますが実際は違います。

年間のパスは両ワキとVラインだけで、足に関しては1回です。

しかもその1回の足脱毛を(ヒザ下〜足指)と(ヒザ上)でそれぞれ別日に予約(計2日)を取らないといけません。

1回でキレイにならないし、ミュゼは予約が取りづらいので両ワキとVラインも1年通ってせいぜい4回行ければ良い方。4回だと全然キレイにならないし中途半端です。

追加契約ありきのキャンペーンだと思うので今後追加しなければいけない実際のコース料金がいくら位なのか事前に調べてから試される事をお勧め致します。

因みに相場感は、好きな部位を脱毛できるサロン(銀座カラーやエピレ等)と比較して大体同じ位の料金。全身脱毛できるサロン(キレイモや銀座カラー、脱毛ラボなど)と比較するとミュゼは高い部類です。

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2019/3/2423:18:11

ならないです。
脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/2423:02:55

なりませんよ。
サロンなら、12~25回はやらないと。
しかも通うのをやめたら生えます。