ここから本文です

ギャンブルの運気というのはありますか?6月に勝ちまくって、7月から負け続けて...

lin********さん

2019/3/2422:54:25

ギャンブルの運気というのはありますか?6月に勝ちまくって、7月から負け続けて、3月からやっと勝てるようになったら、よく勝てるようになりました。その間に経験を糧に試行錯誤してきただけ

かもしれませんが。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/3/3009:55:05

参考程度に
ギャンブル依存症の判断基準として

iTunesの曲を買う250円は出したくないがギャンブルで1000円はなんとも思わない
アプリの500円は高いと思うがギャンブルの1000円は安い。

上記の考えがあればギャンブル依存症と言えるでしょう。

ソシャゲの課金もいわばギャンブル。

自己投資なので勝っても負けても自己責任です。
誰のせいでもありません。

が、しかし、ギャンブルは日本の害悪でしかありません。
もはや癌ですね。

  • 質問者

    lin********さん

    2019/3/3117:37:50

    回答ありがとうございます。どちらも安いですが家庭をもてば、どちらも苦しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fch********さん

2019/3/2812:55:01

個人的には『レンジ』と解釈しています。

最も勝てるときと最も負けるときのレンジ。
把握しておくことでいろいろ良いことがあるそうです。

7月~3月までの底ですか~、長いっすねΣ(・ω・ノ)ノ!