ここから本文です

現在のダイソーで働いている人に質問です。 ダイソーで(ブラウンショートウィッ...

nao********さん

2019/3/2422:59:42

現在のダイソーで働いている人に質問です。

ダイソーで(ブラウンショートウィッグ)を探していまですが、見つかっていません。
そこで、お願いです。
おいている店舗名(広島県広島市内)で教

えてもらいたいですが。

商品番号:4 947678 984767

よろしくお願いします。

4 947678 984767,ダイソー,ブラウンショートウィッグ,広島県広島市内,商品番号,廃盤,在庫状況

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dua********さん

2019/3/2821:57:17

DAISOでアルバイトをしていますが、この商品は見たことありません。
もしかしたら廃盤かもしれません。

廃盤であれば、手に入れることはできませんが、もし廃盤でなければ在庫状況が店舗によって違うと思うので電話で確認してみるといいと思います。
商品名を伝えるよりも、商品番号を口頭で伝えると確実に確認してもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2019/3/2820:33:58

店舗ごとで在庫状況が違うので、各店舗に問い合わせした方が早いです。
店舗によって、置いてあるところとないところがあります。
メーカーさんに商品の在庫がなければ発注ができません。
最悪、既に廃盤商品となっている可能性もあります。あらかじめご了承ください。