ここから本文です

車に詳しい方。。免許とりたてのガキがキャデラックエスカレードやランクル80やシ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2423:48:00

車に詳しい方。。免許とりたてのガキがキャデラックエスカレードやランクル80やシボレーとか乗ってたらやばいですか??

ちなみにキャデラックエスカレードとシボレーはさっき覚えました叩かないでください
何に乗ればいいかわからないでもかっこいいと思ったんです誰か車に詳しい方教えてください

閲覧数:
219
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/3/2616:42:53

かなりやばい。

やばいけれど、あなたが、ではなく、
周りの車がやばい。
それらの車は、初心者が運転するにはあまりに巨大。
巨大で重いが故に、ぶつかった相手に与えるダメージが相当でかくなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkm********さん

2019/3/2423:50:26

ぶつける覚悟と維持費が大丈夫なら、いきなりその車種でも良いと思います。

pla********さん

2019/3/2501:13:14

ランクル80はランクルとはいえもう20年以上前の車ですから故障すると高くつきますよ。維持費はディーゼルなら安いですけど。
初期費用があるならランクル100のディーゼルが維持費も安くて売るときにも高く売れるいい車だと思いますよ。
初期費用がないならはっきり言って若いうちは保険も馬鹿みたいに高いし維持費の高いエスカレードやランクルを買うのはあまりお勧めできません。
給料全てつぎ込むくらいの覚悟がないと厳しいと思いますよ^^;

最初からデカイ車を乗りたいという気持ちはすごくよく分かりますが、今後お金が必要になってくる年齢ですから無理せずワンランク車の格を下げて、ハリアーやエクストレイル、フォレスター、アウトランダーの型落ちあたりで手を打つのもありかなと思います。
この辺の車なら働いてさえすれば維持は容易かなと思います。

har********さん

2019/3/2510:33:05

昔なら高校卒業して速攻トランザムやカマロ買って乗ってた奴いたよ、何も考えて無かった様ですけど。2台目からは少し考えて買ってましたね。若い時程、アホな車乗ってみても良いかと。いい思い出です。

ysk********さん

2019/3/2612:23:08

まずもっと車のこと勉強した方がいいです(^_^)

tek********さん

2019/3/2613:34:02

私も最初の車はアメ車でした。
ちゃんと理解したうえで買えば特に困ることはありません。

まずは正規輸入車、並行車の違いから勉強した方がいいと思います。
アメ車が壊れると言っている人の多くは、知識もなく、中古並行車を騙されて買った人達ですから。