ここから本文です

ハッピータンって、粉がついてなかったらただのせんべいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2423:49:26

ハッピータンって、粉がついてなかったらただのせんべいですか?

粉がかかってるから味が出てるんですよね?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y11********さん

2019/3/2423:50:52

そうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2019/3/2500:01:05

粉がかかっていても、おせんべいですよ。