ここから本文です

今日購入したダイソーの商品の蓋が開きません。助けてください(´TωT`)

mir********さん

2019/3/2500:01:13

今日購入したダイソーの商品の蓋が開きません。助けてください(´TωT`)

こんばんは。小5女子です。
今日、DAISOで購入した商品の蓋を開けようと思ったのですが、どれだけ力いっぱいに回しても、開く気配がありません。
よーく見て見たら、かなり微妙に傾いていました。私握力弱いので…単に固いだけか?一応写真載せときます。

こんなんじゃ爪が潤うどころかまめができますね。どうすれば良いでしょうか?
交換にしても、母に来るまで乗せていってもらわないと無理ですし、そもそも母が仕事なのであと5日は行けないでしょう。しかも周りの透明なラベルは剥がしてしまいましたので無理かと思います。

壊さず、簡単に出来るものがいいです。なるべく忙しい母に迷惑はかけたくないんです
教わったのでも無理でしたら、とりあえず母に頑張ってもらおうとは思いますが…よろしくお願いします。

(写真には分かりやすいようにどう傾いているかと幅を青いラインで引いています。)

ダイソー,ラベル,蓋,青いライン,商品,さゆう,キコキコ

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はー太郎さん

2019/3/2521:05:31

先に行っておきます。語彙力ありません。

左手で瓶部分、右手で白い部分をもって、
左手を奥方向に、右手を手前方向に回す!!(反対でも良し)

とかどうですかね(*´ч`*)

  • 質問者

    mir********さん

    2019/3/2617:34:00

    大丈夫ですよ!私なんかより全然ありますから^^*

    輪ゴムつけて超思いっきりやったら開きました。
    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alb********さん

2019/3/2503:25:36

輪ゴムを何重にも巻きつけてひねる。

ino********さん

2019/3/2500:40:15

>>小5女子です。
⇒ホントは二十歳のおばさんだろ!!!!!!

ふたを、さゆうに、キコキコと、うごかしてから、そ~~~~っと、ひだりにねじると、あくかもよ。

10歳児だと信じて全部ひらかなで回答しました。