ここから本文です

チャッターバー 長さ

アバター

ID非公開さん

2019/4/101:00:03

チャッターバー 長さ

今日チャッターバーを通り越しましたが
一般的なチャッターバーは長さ何センチ程度でしょうか?

ダウンサスで少し車高を下げていますが
その程度は当たらないものでしょうか?

チャッターバー,ダウンサス,センチ程度,少し車高,小娘,ボコン,車高

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2019/4/118:34:06

大きなものでも
長さ 55cm
奥行 15cm
高さ『5cm』

これで 当たるようでは
車高 下げすぎで 危険だと思います。

大きなものでも
長さ 55cm
奥行 15cm
高さ『5cm』

これで 当たるようでは
車高 下げすぎで...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2019/4/118:43:22

あれってチャッターバーて言うんや?!
名前あったんや?!

ずっと「踏んだらボコンてなるヤツ」て言うてた!
小娘ちゃん色々知ってんなぁ~。
どこからそんな写真拾うてくんねやろ。

勉強なったわ。