ここから本文です

20年以上前に連載してた漫画で記憶も曖昧なんですが 確かヤンマガだったかと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/4/102:00:03

20年以上前に連載してた漫画で記憶も曖昧なんですが
確かヤンマガだったかと思います
作者が覚えてないのですが
タイトルがパパとりなちゃんだった様な安野モヨコさんだった様な…

この漫画のタイトルを教えてくれるエスパーいますか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/4/121:12:56

小林じんこさんの「りなことお兄ちゃん」ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2019/4/105:17:52

地下沢中也「パパと踊ろう」?