ここから本文です

iPhone版のPower pointで結婚式の招待状を作成しているのですが、これをハガキサイ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2502:09:45

iPhone版のPower pointで結婚式の招待状を作成しているのですが、これをハガキサイズに印刷するにはどうしたら良いのでしょうか?

また、背景を透過させるにはどうしたら良いのでしょうか?
PC版の解決法しか出てこなかった為、iPhone版の解決法を教えて頂きたいです。


初心者なので丁寧な回答をして頂けるととても助かります。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/3/2508:26:54

はがきサイズを扱える、iPhone用の印刷アプリが必要です。透過したければ透過処理のできる画像編集アプリが必要です。iPhone版のパワーポイントではそこらの設定はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/3/2508:14:02

iPhone版のPowerPointからの印刷は、用紙の選択ができません。
画像の透過機能もありません。

あくまでも無料で使えるスマホ版Officeは、簡易版だということを念頭に。

結婚式の招待状をスマホで済ませようということに無理がありそうです。
大切な門出です。
少々お金はかかりますが、外部委託しましょうよ。