ここから本文です

沖縄のデニーはアメリカと日本のダブルを売りにして当選した部分があるじゃ無いで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2506:36:54

沖縄のデニーはアメリカと日本のダブルを売りにして当選した部分があるじゃ無いですか。

韓国と日本の関係が悪化しているいま、国会議員も、デニーを見習って韓国と日本のダブル、あるいは韓国から帰化したことを売りにして立候補したらいいと思いませんか。
隠す必要なんかありますか。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/3/2506:43:32

沖縄県内と他府県ではマスコミの信用度が違います。
沖縄二紙は信用されてますが、
朝日新聞やNHKの信用は失墜しています。
.
https://monqu.web.fc2.com/FIFAworldCup.html

沖縄県内と他府県ではマスコミの信用度が違います。
沖縄二紙は信用されてますが、...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2019/3/2507:13:26

韓国じゃダメです。
安倍のように、アメリカのスパイを祖父に持たないと無理です。

nak********さん

2019/3/2506:40:20

何人でもいい
それこそお前らの恐れるニガーでも俺はいいと思う
ただし親日で日本のために生きる覚悟のある者という条件つきだ