ここから本文です

もっとも乗りにくい(狭い)3列シートの車は何でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2513:22:41

もっとも乗りにくい(狭い)3列シートの車は何でしょうか。

僕は、キューブキュービックに乗ったときとてもではないけど乗るものではないなと感じました。

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2019/3/2516:32:51

セド・グロワゴン等。
荷室部分に後ろ向きに座るタイプです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 21:13:10

調べて驚きました。
子供は最悪乗れるけどおっさんおばさんになると乗れませんね。
その他いくつかの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2019/3/2516:47:21

ホンダのジェイドですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/2515:33:27

もっとも乗りにくい(狭い)3列シートの車は何でしょうか。


キューブキュービック

mop********さん

2019/3/2515:14:19

パッソセッテ

yp4********さん

2019/3/2515:04:01

キューブキュービックじゃないでしょうか!?元々2列シート設計の車を、無理やり3列にしています。