ここから本文です

PS4のSekiroって高難易度ゲーム。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2513:35:34

PS4のSekiroって高難易度ゲーム。

友達が6回しか死なずクリアしてました。
この友達は相当なゲーマーですか?

閲覧数:
451
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/3/3111:35:02

自分はクリアするまで数百回死にました笑
6回が本当なら凄いけど初見ではなく何周も周回してて行動パターンなど把握してるならわかるけど初見で6回は...笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys0********さん

2019/3/2623:55:32

"6回しか死なずクリア"、ま・・・ 、まさかそんなことが・・・、あり得るのか・・・。

もう、尊敬・・・、という言葉しかないですね。

神として崇めますね。

メーカー製作陣の頭脳を超えた、天才ということになるでしょう・・・。

mxm********さん

2019/3/2521:52:06

もう少しマシな嘘をつきましょう。
小学生でももう少しマシな嘘をつけますよ。

tti********さん

2019/3/2521:50:20

初見で6回しか死ななかったなら
早急に脳の検査をして
他のことに役立てた方がいいと思います
それだけで稼げるのでは

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/3/2517:55:03

ゲーマーというかゲームが上手いだけかな。

aji********さん

2019/3/2517:48:16

プレイ開始からエンディングまでずっと見てたん?
その間に何回死んだかわざわざカウントしてたん?
マルチエンディングだけどどのエンディング見たん?